2017年03月12日

残留争いとダゾーン

こんばんは。


勝てませんねぇ。

審判の誤審が多いですねぇ。

それでも強さで誤審なんて気にならず

乗り切った優勝した時のシーズン。


逆に降格したときは

かなり審判や運が悪かった。

この3試合微妙に噛み合ってません。


今年は、残留争いかぁと思いながら

順位表をチェック。

すると失点は3。

その内2つは誤審のPKとフリーキック。

前向きに考えると守備は合格?

っていいつつ危ない場面が

多すぎてヤバイと思ってます。


攻撃に関してはコーナーキックからの

練習をして欲しい!

びっくりするくらいコーナーもらえてます。

それだけ、攻めているということです。

鹿島のセットプレー真似して欲しいわ。

昔からセットプレー上手い印象です。


あと、フェリペうますぎ!

もっと連携とか上手くいけば

ヤバそう!


あと10人になってからの

怒涛の攻撃もヤバイ。

これを11人の時からできたら

ヤバそう!


あと、フェアプレー賞も

ヤバそう!

今日は何枚もらったかな?



最後。

ダゾーンは諦めていたのですが

有線で繋いだパソコンから

AirPlayで飛ばしたらかなり映像が

良くなりました!

たまり止まったりは定番ですが笑

ダゾーンさん、しっかりしてやー。


今日はこんな感じで。

ではでは。

posted by yes!!! 3frecce!!! at 01:07| サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする